念願の・・・?
今日は待ちに待ったWARM HOMEのyukoちゃん来訪の日でした♪

この夏、何度かyukoちゃんと会う約束をしていたのですが、
ご存知の通り、我が家を襲ったおたふく風邪ブームとyukoちゃんの家族の体調不良などが重なり、
2度3度と延期になっていました。

今日はようやくyukoちゃんがうちへ遊びに来てくれることになり、
朝から大の苦手の部屋掃除・・・(笑)
普段が普段なので、いつもより念入りにやろうとすると、かなり時間がかかってしまいました(^^;

お陰で大したおもてなしもできず、ごめんね、yukoちゃん><

話はお互いの子どもたちが一緒に通っている幼稚園のことからハンドメイドのこと、
yukoちゃんが得意な家具のリフォームのことまで、本当に取り留めもなく・・・
私は日頃からyukoちゃんに聞きたいと思っていたことを、次から次へと質問しまくりでした^^

楽しかった~♪

それにしても、yukoちゃんのお子ちゃま2人は、人見知りや場所見知りがまったくなく、
くるみちゃんはうちのやんちゃ坊主のお相手を、実の姉よりも上手にしてくれていました(^^;

うちの子どもたちも人見知りはない方だけれど、yukoちゃんの子どもたちはそれを上回ります(笑)
くるみちゃん、息子とチャンバラごっこまでしてくれて、娘が幼稚園から帰ってきてからは、
可愛い妹役までしてくれました。

たいちくんも初めてのお家だというのに、よく食べるし、よく眠る!
大物です!
将来が楽しみだわ~^^

b0171943_2111433.jpg
息子、完全に姉を間違えています(^^;

いつもは食いしん坊の息子は、
今日は遊ぶのが楽しくてお昼もほとんど食べず、
上機嫌ではしゃいでいました。






yukoちゃんがお昼の差し入れをたくさん用意してくれたので、
夕飯はyukoちゃんお手製のお稲荷さんとサラダ♪
棚からぼた餅とはこのことね~♪ラクチン、ラクチン♪

今夜は主人が仕事のお付き合いで外食なので、親子3人で仲良くいただきました^^
お昼をほとんど食べていなかった息子は、ものすごい勢いでおかわり&完食してました(^^;

yukoちゃん、ごちそうさまでした~♪
また遊びに来てね☆



***************************************************
さてさて、昨日に引き続き、mamiさんのフリマ情報です♪

9月26、27日(今月最後の週末です)に根岸交通公園で行われる北久里浜秋祭りのフリマに、
今年もmamiさんが出店をします。
時間は10時~16時で、mamiさんは2日間とも参加の予定です。
当日は250店舗もの出店があるそうなので、それだけでも楽しみですね~♪
mamiさんの目印『黒いベビーカー』、探してみてくださいね^^

ちなみに今連絡が来て、連休明けにはmamiさんにも遊んでもらう予定♪
ムフフ・・・(^m^
[PR]
by h-handmade | 2009-09-16 22:25 | ヒビノコト
<< TDLデビュー YUWAの出産祝い >>



handmadeのh(エイチ) 
by エイチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**********************

Facebookページ

エイチ


Instagram

handmade_h


クックパッド MYキッチン

クックエイチのキッチン


エイチの過去のブログ

エイチ

エイチへのご質問等

*お問い合わせ先*
カテゴリ
handmade オトナ服
handmade コドモ服
handmade ザッカ
エイチweb店
イベント
布ナプライフ
ヒビノコト
ゴハン
オヤツ
かもめ助産院委託
shion 委託
ゴアイサツ
エイチ家リノベ日記
外部リンク
フォロー中のブログ
WARM HOME
GARAGE 
eighty-natural
KOYUKI+
moco
ちいさなあしおと
** 静かな場所 ** ...
『  L e e ...
Komora
oyasumi.3
ofuwa*
食堂みなと
ミシンとオーブン
三崎海南市
おうちパン教室「kumi...
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル