人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WARM HOMEのふく
おはようございます!

「しま市」いよいよ明日からの開催です!
エイチのお洋服だけでなく、パンやお菓子、さまざまな食材が並びますので、
お買い物カゴやショッピングバッグをお忘れなく!
私はスーパーにあるような買い物カゴとエコバッグでも持っていこうと思っています♪

メチャたのしみ!

そんでメチャお天気が心配!(笑)

でも週末の予報が変わっていたので期待しています♪

三崎のお天気予報を調べてみたら、明日は朝だけ雨マーク。
日中はくもりでかなり暖かいようです。

土曜日は雨マークはなくて一日中くもり。
気温は下がって寒そうです。

今回エイチに「しま市行くねー!」と声をかけてくださったみなさん、
まだ幼稚園にも上がっていないような小さなお子様がいらっしゃる方多いので、
なんとかお天気がもって欲しいものですな。

「しま市」自体はつるやの建物の中で開催されるので濡れる心配はないのですが、
(こないだつるやの「つるにぃ」さんが雨漏りの補修をしてくれたみたいだし^^)
せっかく城ヶ島に来るなら外遊びも楽しみたいよねー!

あとで子どもたちが帰ってきたらてるてる坊主作ってもらお♪


今日は、「しま市」でエイチの作品と共に並ぶWARM HOMEのお洋服を少しご紹介しますね。
WARM HOMEといえばご存知のとおり、これまでずっとエイチと組んでイベントを開催している
相方yukoちゃんのブランドです。

今回は「しま市」の開催が決まったのが急だったので日程を合わせることができず、
作品だけの参加となりますが、都合がつけば2日目の土曜日に顔を出してもらえるかなー?

WARM HOMEからは大人服と子ども服が届いていますよ♪

本日はその中から新作の大人服をご紹介しまーす!
お天気があまりよくないので画像が少々荒れていますがご勘弁を。

たっぷりしたシルエットのシャツチュニック。
ヘチマカラーにギャザーふんわりタイプと、メンズライクなすっきりタイプ。
どちらもWARM HOMEらしいニュアンスのカラーで、軽やかな薄手のローンです。
WARM HOMEのふく_b0171943_09262583.jpg
WARM HOMEのふく_b0171943_09255455.jpg

リネンのシンプルブラウスもあります。
こういう形のブラウスは、色違いで何枚でも欲しいよね♪
WARM HOMEのふく_b0171943_09263233.jpg
最後は親子お揃いでも着られるブラウス。
子どもサイズは110の1点のみなので、サイズの合う方はぜひ♪
WARM HOMEのふく_b0171943_09263970.jpg
他にもいろいろありますので、楽しみにしていてくださいねー♪



そういえば、前回の記事でつるやの場所をご案内しましたが、
みなさんおわかりになりましたかー?

場所に加えてもうひとつ、城ヶ島へ自家用車いらっしゃる際のご注意事項がありました。
城ヶ島へ渡る際に、「城ヶ島大橋」という橋を渡ってきていただくのですが、
その橋の通行料として往復で100円が必要になります。

城ヶ島へ向かう際に100円をお支払いいただけば、帰りはそのまま通過できます。

お車にを出す前に、100円玉のご用意をされておかれることをオススメします!

駐車場の方はつるやよりずっと手前に市営の無料駐車がありますが、
そこからつるやまではかなり歩きます。
20分以上はかかるかなー?

つるやに一番近い駐車場はお土産物屋の通りに入る手前にありますので、
そこをご利用いただくのが便利かと思います。
料金は1日500円です。

城ヶ島に初めていらっしゃる方は、ぜひご参考になさってくださいね♪








by h-handmade | 2014-02-27 09:46 | イベント
<< 「しま市」ありがとうございました! 「しま市」子ども服 >>



handmadeのh(エイチ) 
by エイチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**********************

Facebookページ

エイチ


Instagram

handmade_h


クックパッド MYキッチン

クックエイチのキッチン


エイチの過去のブログ

エイチ

エイチへのご質問等

*お問い合わせ先*
カテゴリ
handmade オトナ服
handmade コドモ服
handmade ザッカ
エイチweb店
イベント
布ナプライフ
ヒビノコト
ゴハン
オヤツ
かもめ助産院委託
shion 委託
ゴアイサツ
エイチ家リノベ日記
外部リンク
フォロー中のブログ
WARM HOME
GARAGE 
eighty-natural
KOYUKI+
moco
ちいさなあしおと
** 静かな場所 ** ...
『  L e e ...
Komora
oyasumi.3
ofuwa*
食堂みなと
ミシンとオーブン
三崎海南市
おうちパン教室「kumi...
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル