「FB100いいね!ありがとうまつり」ご応募の受付を開始します!
おはようございます!

昨日ようやく「FB100いいね!ありがとうまつり」のプレゼントをFacebookページの方へご紹介しました♪

お待たせしてしまってすみません!

こういった企画は初めてなので、どのくらいの方にご興味を持っていただけるか分かりませんが、今回は2名の方にプレゼントが当たるように、2種類のプレゼントをご用意しました。

ひとつ目は、題して「お買い物大好きセット」!
b0171943_82013.jpg

b0171943_820233.jpg

b0171943_820389.jpg

b0171943_820474.jpg

たっぷりサイズのリネンのイージーバッグに、リバティのビニールコーティングでお作りした大きめのがま口ポーチのセットです。

バッグの方は、マチも広く取ってあるのでかなりの容量だと思います。
普段のお買い物のお供に♪

サイズ感をお伝えしたくて、私が持ったところを撮影してみたのですが・・・。
b0171943_820525.jpg

モデルがデカ過ぎて、かえって分かりにくくなってしまったという・・・(爆)

ごめんなさいねぇ。

がま口ポーチの方は、いつもお作りしているがま口よりもさらに大きめのサイズでお作りしました。

バッグのポケットにぴったり収まるサイズ♪

大きめだから、お財布というよりポーチという感じかな?

リバティのビニールコーティングでこのサイズのがま口を作ったのは初めてですが、可愛いです♪
悩みに悩んで選んだリバティの柄は、大好きなOscar。
内布はリネン混のダンガリーで、全体的にしっかりとした作りです。
間にキルト芯を挟んだのでふかふかですよ♪


もうひとつのプレゼントは、題して「お料理大好きセット」!
b0171943_820694.jpg

この形のエプロンはイベントにも並べたりしているエイチの定番なので、「見たことある!」という方も多いかもしれません。

キナリノワのまめちゃんや、K's kitchenのkumiちゃんがお店などで使ってくれているのを見た方もいらっしゃるかもしれませんね♪
b0171943_08305158.jpg
b0171943_08310985.jpg
b0171943_08311764.jpg
過去記事から画像を拾ってきましたー!
今回のエプロンも、この3着と同じデザインになります。

素材は、ピンクのストライプが可愛いオランダリネン♪

このリネンの質感がすごく私のツボで、あまりにも気分が上がってしまったので、エプロンの他に共布で大判のキッチンクロスとコースターを5枚も仕立ててしまいました。^ ^

太っ腹に、全部まとめてプレゼントします♪

ピンクとかいうと可愛らしいイメージかもしれませんが、このシャリっとした質感のリネンがとってもワークな感じで(わかりにくい例えですみません)、ブリブリした感じになっていないので、私のような妙齢の女子にもオススメです♡

幼稚園や小学校のPTAのお手伝いに、ちょっと小洒落たエプロンをお探しの方、オススメですよ!(笑)

エプロンのポケットには、キッチンクロスやお手拭き用のタオルが取り付けられるフックもお付けしています。

これが結構便利なんですよ♪

キッチンクロスは人気のfog linen workのキッチンクロスのサイズを参考にして作ってあるので、大きくて使いやすいと思います。

それから言わずと知れたリネンのコースターは、吸水性に優れ乾きが早いので、これからの季節に大活躍だと思いますよ♪
b0171943_820668.jpg



以上が今回のプレゼントですが、お次はご応募の方法をご案内します。

この後、今ご覧いただいているこの記事をエイチのFacebookページにリンクします。

ご応募していただける方は、その投稿のコメント欄に、どちらをご希望かコメントしてください。
(ご応募は、おひとりにつきどちらか1セットでお願いします)

簡単でしょ?(笑)

ただし、ご応募くださる方は以下の条件をご了承ください。

1、私にお届け先を教えても差し支えない方

2、お届け方法は、定形外郵便での郵送か場合によっては手渡しを予定していますので、お届け日などのご希望には添い兼ねることをご承知いただける方

3、エイチの作品がお好きな方(笑)

ご応募資格があるのは、先日からお伝えしているとおり昨日(5/27 14:24)の投稿までにエイチのFacebookページに「いいね!」をくださっているみなさんです。

それでは、今からご応募の受付けを開始します!

締め切りは今月いっぱい5月31日(土)の23:59までとさせていただきます。

ご当選の発表は、厳正な抽選を行った上で、後日ここでまたお知らせします♪

それでは、みなさんのご応募を心よりお待ちしています♡

エイチ Facebookページ (←Click!)












[PR]
by h-handmade | 2014-05-28 08:38 | ヒビノコト
<< 汐CAFEさんからの大切なお知らせ イベントフライヤー(と、「いい... >>



handmadeのh(エイチ) 
by エイチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**********************

Facebookページ

エイチ


Instagram

handmade_h


クックパッド MYキッチン

クックエイチのキッチン


エイチの過去のブログ

エイチ

エイチへのご質問等

*お問い合わせ先*
カテゴリ
handmade オトナ服
handmade コドモ服
handmade ザッカ
エイチweb店
イベント
布ナプライフ
ヒビノコト
ゴハン
オヤツ
かもめ助産院委託
shion 委託
ゴアイサツ
エイチ家リノベ日記
外部リンク
フォロー中のブログ
WARM HOME
GARAGE 
eighty-natural
KOYUKI+
moco
ちいさなあしおと
** 静かな場所 ** ...
『  L e e ...
Komora
oyasumi.3
ofuwa*
食堂みなと
ミシンとオーブン
三崎海南市
おうちパン教室「kumi...
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル