人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた可愛い画像が届きました♪
こんにちは!

今日の三浦半島は久しぶりにドシャーッとまとまった雨が降っています。


楽しみにしていた運動会は週末土曜日に予定通り開催されましたよ!

とっても良いお天気ですごく暑かったけど、本当に楽しかった♪
子どもたちの学年が上がるにつれ、競技にも迫力が増して見応えのある運動会でした。

我が家のおさるさん娘も、黄色いバナナフラッグを咥えて上手に木登りできました!(笑)
またまた可愛い画像が届きました♪_b0171943_14415149.jpg

しかも予想以上に早くてビックリ!

閉会式での息子の「おわりのことば」が済むまでは落ち着けませんでしたが、こちらも噛まずに上手に言えてひと安心。

帰ってからのビールが美味しかったこと♡

子どもたちも頑張ったご褒美のアイスを嬉しそうに食べていました。


翌日は久しぶりに男女別行動。
男子チームは釣りへ。
女子チームは新宿までバレエの先生の舞台を観にお出かけ。

都会へのお出かけはいつも疲れますが、娘はオシャレをしたりしてとても楽しそうなのでまた連れて行ってあげたいな♪

翌日は運動会の振り替え休日で、娘は友だちとお弁当を持ってプールへ。

残された私と息子はこれまた久しぶりのふたりきり。

私たちもお弁当を持ってドライブがてらお客さまへ納品へ出かけました。

途中で車を停めてお弁当を食べたり、100均に寄ってブーメランを買ったり、お客さまのお宅の大きなお庭でブーメラン投げたり(笑)、帰りに寄ったホームセンターでソフトクリーム買って食べたり。

ただそれだけのお出かけだったのに、帰りに息子がニコニコして「きょうはたのしかったね♪」と言ったので驚きました。

そういえば、息子が小学生になってからはふたりきりで長い時間を過ごすことってなくなっていたなー。

スーパーへの買い物はつまらないと言っていつも付き合ってくれないし。(笑)

今度はいつ息子とふたりでデートできるかな?

ホントにたまにで良いんだけど(笑)、たまにはふたりきりでデートも良いものだわね。^^


そうそう、納品へ伺ったお客さまからさっそく可愛いお写真が送られてきたのでご紹介させてくださいね♪
またまた可愛い画像が届きました♪_b0171943_14415249.jpg

4月にご紹介した親子三代でのおそろい服をご注文くださったお客さまが、今回またお子さまのエプロンセットとママのリネンパンツをオーダーしてくださいました。

可愛い♡

お色違いではありますが、実はママの方は私とまったく同じコーディネイトをしてくれています。
またまた可愛い画像が届きました♪_b0171943_14415236.jpg

これね。

その年齢差、なんと10歳!!!(爆)

着る人次第で、ずいぶんイメージが変わるものですな。(あえてどこがどういう風にとは言いませんけど(T ^ T))

お顔を隠していても伝わってしまうと思いますが、こちらの親子ちゃんは雑誌にでも出てきそうなくらい本当に可愛くて、エイチ服を着てお出かけしてくれたなんてとっても嬉しい♡

Aちゃん、いつもありがとう♡


昨日、油壺で開催された手づくりイベントに参加される際に着てくださったそうです♪

とっても楽しそうなイベントで、私も親知らずなんて抜いてないで行きたかった!(はい、親知らず2本目抜いてきました)

イベントの様子が三崎港にあるMisaki.FactoryさんのFacebookページで紹介されているので、良かったらのぞいてみてくださいね♪

Misaki.FactoryさんのFacebookページはこちら→click!















.
by h-handmade | 2015-06-03 14:41 | ヒビノコト
<< 入梅を前に 楽しみすぎる運動会! >>



handmadeのh(エイチ) 
by エイチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**********************

Facebookページ

エイチ


Instagram

handmade_h


クックパッド MYキッチン

クックエイチのキッチン


エイチの過去のブログ

エイチ

エイチへのご質問等

*お問い合わせ先*
カテゴリ
handmade オトナ服
handmade コドモ服
handmade ザッカ
エイチweb店
イベント
布ナプライフ
ヒビノコト
ゴハン
オヤツ
かもめ助産院委託
shion 委託
ゴアイサツ
エイチ家リノベ日記
外部リンク
フォロー中のブログ
WARM HOME
GARAGE 
eighty-natural
KOYUKI+
moco
ちいさなあしおと
** 静かな場所 ** ...
『  L e e ...
Komora
oyasumi.3
ofuwa*
食堂みなと
ミシンとオーブン
三崎海南市
おうちパン教室「kumi...
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル