<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
汐CAFEさんからの大切なお知らせ
こんにちは!

昨日から始まりました「FB100いいね!ありがとうまつり」へのたくさんのご参加ありがとうございます♪


さて、今日は来月もイベントでお世話になる予定の汐CAFEさんからの大切なお知らせをご案内します。

いつもWARM HOME + h のイベントにお越しくださっているみなさんにはお馴染みの汐CAFEさんが、来月末をもって一旦閉店することになりました。

来月末ということは・・・

そうです、私たちのイベントWARM HOME + h vol.6 の会期が6月27日~28日ですので、そのすぐあとということです。

寂しいですねー!!(´;ω;`)


このお話を聞かせていただいた時、最初は「えー!?なんでー???こんなに人気があるカフェなのに!」と正直ビックリしてしまいましたが、閉店を決められたいきさつを伺い、その選択に私も賛成したい気持ちになりました。

汐CEFEさん親子との出会いは、実は汐CAFEさんがオープンされるずっと前のこと。

上町の三季さんのスペースを借りられて、数日だけの期間限定カフェをされていた頃に遡ります。
5年くらい前なのかなー?

まだ私も25歳くらいだった・・・(大ウソ)

その時、義母を通して少しお話しをして、カフェでケーキをいただいたのがきっかけだったと思います。
あの日生まれて初めてジンジャーケーキなるものを食べ、その美味しさに感動したのがつい最近のことのようです。
確か一緒についてきた娘がまだ幼くて、大人味のケーキが食べられずにいたら、こっそりとメニューにないアイスクリームとジュースを出してくれたんだった・・・。
懐かしいなー。

以来、汐CAFEさんにはとても良くしていただいて、私たちが初めてイベントを開催したちょうど4年前からずっと見守っていただいていたのでした。

これからはそんな汐CAFEさんと一緒に~♪なんて思いながら2年間楽しくやらせていただいてきたので、本当に本当に寂しくて仕方ありません。

けれどそれ以上に、今しかできない、今やらなくちゃならないことを頑張ろうと決めて次の一歩を踏み出す彼女を心から応援したい気持ちでいっぱいです。

建物自体はそのままの状態で残しておかれるということで、また単発でコラボなんかもやりたいねー♪と話しているので、もしそんな時が来たらまたよろしくお願いしますね!


でもまずは、お互いに来月のイベントに向けての準備に集中です!
イベント当日、汐CAFEさんがどんなランチとスイーツを用意してくれるのか、すごく楽しみ♡

みなさんも、今回のイベントのあとはしばらく汐CAFEさんの味を味わえなくなってしまいますから、食べ納め(笑)だと思ってぜひカフェの方へもお立寄りくださいね♪


汐CAFEさんからのお客さまへのメッセージはこちらからご覧いただけます。

[PR]
by h-handmade | 2014-05-29 12:34 | イベント
「FB100いいね!ありがとうまつり」ご応募の受付を開始します!
おはようございます!

昨日ようやく「FB100いいね!ありがとうまつり」のプレゼントをFacebookページの方へご紹介しました♪

お待たせしてしまってすみません!

こういった企画は初めてなので、どのくらいの方にご興味を持っていただけるか分かりませんが、今回は2名の方にプレゼントが当たるように、2種類のプレゼントをご用意しました。

ひとつ目は、題して「お買い物大好きセット」!
b0171943_82013.jpg

b0171943_820233.jpg

b0171943_820389.jpg

b0171943_820474.jpg

たっぷりサイズのリネンのイージーバッグに、リバティのビニールコーティングでお作りした大きめのがま口ポーチのセットです。

バッグの方は、マチも広く取ってあるのでかなりの容量だと思います。
普段のお買い物のお供に♪

サイズ感をお伝えしたくて、私が持ったところを撮影してみたのですが・・・。
b0171943_820525.jpg

モデルがデカ過ぎて、かえって分かりにくくなってしまったという・・・(爆)

ごめんなさいねぇ。

がま口ポーチの方は、いつもお作りしているがま口よりもさらに大きめのサイズでお作りしました。

バッグのポケットにぴったり収まるサイズ♪

大きめだから、お財布というよりポーチという感じかな?

リバティのビニールコーティングでこのサイズのがま口を作ったのは初めてですが、可愛いです♪
悩みに悩んで選んだリバティの柄は、大好きなOscar。
内布はリネン混のダンガリーで、全体的にしっかりとした作りです。
間にキルト芯を挟んだのでふかふかですよ♪


もうひとつのプレゼントは、題して「お料理大好きセット」!
b0171943_820694.jpg

この形のエプロンはイベントにも並べたりしているエイチの定番なので、「見たことある!」という方も多いかもしれません。

キナリノワのまめちゃんや、K's kitchenのkumiちゃんがお店などで使ってくれているのを見た方もいらっしゃるかもしれませんね♪
b0171943_08305158.jpg
b0171943_08310985.jpg
b0171943_08311764.jpg
過去記事から画像を拾ってきましたー!
今回のエプロンも、この3着と同じデザインになります。

素材は、ピンクのストライプが可愛いオランダリネン♪

このリネンの質感がすごく私のツボで、あまりにも気分が上がってしまったので、エプロンの他に共布で大判のキッチンクロスとコースターを5枚も仕立ててしまいました。^ ^

太っ腹に、全部まとめてプレゼントします♪

ピンクとかいうと可愛らしいイメージかもしれませんが、このシャリっとした質感のリネンがとってもワークな感じで(わかりにくい例えですみません)、ブリブリした感じになっていないので、私のような妙齢の女子にもオススメです♡

幼稚園や小学校のPTAのお手伝いに、ちょっと小洒落たエプロンをお探しの方、オススメですよ!(笑)

エプロンのポケットには、キッチンクロスやお手拭き用のタオルが取り付けられるフックもお付けしています。

これが結構便利なんですよ♪

キッチンクロスは人気のfog linen workのキッチンクロスのサイズを参考にして作ってあるので、大きくて使いやすいと思います。

それから言わずと知れたリネンのコースターは、吸水性に優れ乾きが早いので、これからの季節に大活躍だと思いますよ♪
b0171943_820668.jpg



以上が今回のプレゼントですが、お次はご応募の方法をご案内します。

この後、今ご覧いただいているこの記事をエイチのFacebookページにリンクします。

ご応募していただける方は、その投稿のコメント欄に、どちらをご希望かコメントしてください。
(ご応募は、おひとりにつきどちらか1セットでお願いします)

簡単でしょ?(笑)

ただし、ご応募くださる方は以下の条件をご了承ください。

1、私にお届け先を教えても差し支えない方

2、お届け方法は、定形外郵便での郵送か場合によっては手渡しを予定していますので、お届け日などのご希望には添い兼ねることをご承知いただける方

3、エイチの作品がお好きな方(笑)

ご応募資格があるのは、先日からお伝えしているとおり昨日(5/27 14:24)の投稿までにエイチのFacebookページに「いいね!」をくださっているみなさんです。

それでは、今からご応募の受付けを開始します!

締め切りは今月いっぱい5月31日(土)の23:59までとさせていただきます。

ご当選の発表は、厳正な抽選を行った上で、後日ここでまたお知らせします♪

それでは、みなさんのご応募を心よりお待ちしています♡

エイチ Facebookページ (←Click!)












[PR]
by h-handmade | 2014-05-28 08:38 | ヒビノコト
イベントフライヤー(と、「いいね!まつり」のこと)
おはようございます♪

FBの「100いいね!まつり」の方が気になっちゃってる方、お待たせしました!!
ついにプレゼントの作品がすべて完成しましたー♪

ただ、お天気の都合で撮影がうまくできていないので、撮影ができ次第こちらやFacebookページの方でお知らせしますね。

それと同時に、応募資格となるページへの「いいね!」も一旦締め切りますのでご注意を!

詳しくは過去記事を確認してね♪


さてさて。

WARM HOME + h vol.6 のイベントまで、あとちょうど1ヶ月。

今回もフライヤー制作担当のyukoちゃんが、カッコイイやつ作ってくれましたー!
b0171943_09111331.jpg

すいません、すでに初回印刷分を配りきってしまったので、yukoちゃんの画像借りてきました。^^


それで昨日はさっそくイベント会場の汐CAFEさんへ朝イチでお届けに行き、そのまま納品などを兼ねてかもめ助産院さんへ。

どちらかへお越しの際は、ぜひお手に取ってくださいねー♡

あとは、フライヤー発送担当のエイチが、順にお送りしたりお届けに伺ったり、取りに来てもらったり、配っておいてもらったり・・・(笑)
最後の方のは冗談です。

でも私ならやりそうとか思った人たくさんいるでしょ!

やらなそうだけどやるよ!

じゃなくて、やりそうだけどやらないよ、そんなこと!

たまにしかね!


郵送の方は今週中には発送したいと思っていますので、「はじめまして!」の方も、ご興味がありましたらご連絡くださいね♪


WARM HOME + h vol.6

2014.6.27(fri)
10:00~16:00

2014.6.28(sat)
11:00~17:00

2days shop

汐CAFE 2Fにて
横須賀市若松町1-21-9
京急横須賀中央駅徒歩5分




[PR]
by h-handmade | 2014-05-27 09:19 | イベント
Chai Cafeねーさんとの再会
こんにちは!

やりたいことが多すぎて、なかなかPCに迎えない最近のエイチです!

現在「FB100いいね!ありがとうまつり」のプレゼント作りにかかりきりなのですが、作り始めたらあれこれ付け足したくなっちゃって!
気づいたら100いいね!のはずが106いいね!いただいていてかなり焦っていますが、もう少しですのでお待ちくださいね♪

お天気だった週末は、近所にある自衛隊駐屯地主催の運動会へ。
毎年この日は幼稚園のバザーと重なってしまっていたため、今年が初参加。
歩いて行けば10~15分くらいの距離ですが、自衛隊さんの大きなトラックがマンション前までお迎えに来てくれて、すでに子どもたちはテンションMAX!

b0171943_09075124.jpg
大きなトラックにみんなで乗せてもらい、グラグラ揺られながら駐屯地のグラウンドへ。
自衛官さんと一緒にチームを組んでいろいろな競技に参加しましたが、さすがは自衛官のみなさん、すごい迫力でした!
b0171943_09080340.jpg
最後の自衛官さんだけで行うリレーで見事我がチームが優勝し、町内対抗リレーは最下位だったにも関わらず総合優勝のトロフィーをいただくことができました♪

ちなみに参加した障害物競争で無茶した私は、5日経った今でも筋肉痛・・・(><)
すごい頑張って走ってたつもりだったのに、後から娘に「お母さんだけスローモーションに見えてビックリした」と言われる始末。

翌日曜日は息子の7歳のお誕生日。
息子のリクエストにより今年はチョコレートケーキを焼いてジィジの庭で焼肉パーティーをしました。
b0171943_09155744.jpg



そして昨日は!(やっと本題)

WARM HOMEのyukoちゃんとふたりで先月オープンしたばかりのChaiCafeさんへ♪

ねーさん、ついに素敵なお店のオープンおめでとう!
b0171943_09162271.jpg

時間の制約があったので50分弱の滞在時間でしたが、さすがテキパキねーさん!
ちゃっちゃとランチを出してくれて、サービスでスイーツまでいただいちゃました♡

ていうか、私たちが食べたランチ、ホントは先に来店されていたねーさんのお友だちの分だったのに、急いでいる私たちのために譲ってくださったのでした。
すみません!!

b0171943_09172446.jpg

ランチの写真撮ろうと思っていたのに、焦ってお肉とご飯ひとくち食べちゃいましたけど、ランチプレートはこんな感じでした。
サラダがモリモリ過ぎて奥のおかずが見えていませんが、向こう側にはきんぴらもありました。
ねーさんがChaiドレと呼んでいるドレッシングが絶品で、このてんこ盛りのサラダもパクパクいけちゃいました♪
メインのネギ塩だれのお肉はまさに酒飲みの味!(笑)
レシピ聞いてくれば良かった!

ChaiCafeさんといえば、1年半前のWARM HOME + h vol.3 にお越しくださった方はご存知の通り、一日に何個でもイケちゃう美味しい焼き菓子ですよね!

今回はあまりにも時間が無かったので諦めていたのですが、テキパキねーさんが「切れ端だから食べてー!」なんて言ってロールケーキを出してくれました♪

b0171943_09173706.jpg

マンゴーが入ったロールケーキ、ヨーグルトクリームのさっぱりとマンゴーの甘さの相性が絶妙でメチャ美味しかった!
特注で作ってもらったというプレートがこれまた素敵で♪

追加で注文したアイスチャイは、アイスにしてあるのに濃くて私好み。
量もたっぷりなので、おしゃべりな主婦にはぴったり。(笑)

しかも先ほどのランチプレート、あのボリュームでなんと600円!Σ(゚д゚;)

間違いなく主婦のたまり場になるよね!

元住吉駅から徒歩5分圏内の立地でこの価格のプレートランチって、ねーさんが太っ腹なの知ってるけど、友だちとして心配になるわー。(笑)

ランチのプレートは一日10食限定なので、たべてみたい人は気をつけてね!

この他に、すっごく楽しみにしていたおやつのプレートを今回食べ損ねたので、次回必ずリベンジするわ!

でもその代わりにお土産をたくさん買ってきちゃった。^^

b0171943_09175296.jpg

何より一番楽しみにしていたねーさんのシフォンケーキをまた食べることができたのが幸せ♡

b0171943_09163780.jpg

お店の内装に使わている古い建具や古材、オリジナルの食器など、ねーさんのこだわりぶりがそこかしこに溢れている店内も本当に居心地が良くて見所満載なので、そういうのがお好きな方にもぜひオススメしたいCafeです。


b0171943_09171071.jpg

今回も、お祝いのお花は大好きな久里浜のお花屋さん、NOON FLOSさんにお願いしました。
朝イチでオープン直前のお忙しい時間のオーダーだったのに、「渋可愛く」のリクエストに見事に応えてくださいました!
ねーさんのお店の雰囲気にぴったりで嬉しかった♪
ありがとうございました♡



ChaiCafe

川崎市中原区木月2-25-34
open 11時半~17時

日曜月曜木曜祝日定休となります
不定休があると思いますので その度にお知らせさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします











[PR]
by h-handmade | 2014-05-22 10:02 | ヒビノコト
発表会の衣装
こんにちは!
GWもとっくに明けたというのに、ちょっとおとなしくしてましたエイチです。

何してたかというとですねー。

この数日間は、これを作ることに集中していました!
b0171943_12334185.jpg
可愛いお揃いワンピ♪
実際に着てもらって丈を合わせたら完成です。

↓この画像、相当見えづらくて私もびっくりしましたが、後ろにはボタンが三つ付いています。
立体的なお花の形のクリアボタンで涼しげ♪(クリアすぎて全然見えないけど)

b0171943_12335001.jpg

大きいですけど、親子のお揃いじゃありませんよー!

姉妹です。

今回初めて子ども服の150というサイズに挑戦しました!
130と150で生地違いのワンピースです。

150サイズ、さすがに大きくて裁断の時「ホントにこんなに生地使うの???」と心配になるほど。
大人とほぼ同じくらいの用尺でしたよ。

今回のオーダーは娘と同級の4年生と、妹の1年生が着てくれるものなのですが、すでに娘の同級生のお友だちには150を着ている子もかなりいるみたいです。

これからこういうサイズのニーズも増えてくるのかなー。
もちろん、我が家の娘もそのうちに150を着るようになるだろうし。

それにしても、130くらいから急激に可愛い既製服って少なくなりますよね!
たまに見つけたとしてもびっくりするようなお値段!(><)

そうするとやっぱり作るしか無いかってことになり・・・。
けれど、これまた大きいサイズの子ども服のパターンて少ないんですよね。

困っちゃうわぁ。(´・_・`)


そしてこのおふたりが出演するピアノの発表会には、我が家の娘も参加することになっていまして。
2曲演奏するのですが、そのうちの1曲はブルーの方のワンピを着てくれるお友達との連弾♪
それも生まれた時からの大の仲良しちゃんとの連弾なので、練習をしている今から既に息もぴったり♡
私もとっても楽しみです♪

それでせっかくなので、お揃いの柄の生地で娘にも一着仕立てました。
b0171943_12335903.jpg
デザインも色も違いますが、同じ花柄のローン生地なんです♪

この形はホルターネック好きの娘からのご指定。

モノトーンだし、ホルターネックだし、かなり大人っぽい雰囲気ですが、着てみるとうしろの大きなリボンがとっても可愛いです♡

サイズは130。
一年生の子と同じサイズって娘・・・(ー_ー;

まぁ、この手の形は裾が短くなってもチュニックとして着たりもできるので、いつものとおり長く来てもらいましょう♪


これでひとまずイベント前に仕上げなければならない大きなオーダーは完成ですが、あとひとつちょっと難しいリクエストを義母から受けていまして・・・。
それが完成できたら、いよいよ「FB100いいね!ありがとうまつり」のプレゼントを仕上げますね!
お待たせしてしまってごめんなさい!

同時進行で来月のイベントの準備も進めていますので、その様子はぜひエイチのFacebookページでチェックしてくださいね♪

WARM HOME + h  vol.6

2014.6.27(fri)
10:00~16:00

2014.6.28(sat)
11:00~17:00

2days shop

汐CAFE 2Fにて
横須賀市若松町1-21-9
京急横須賀中央駅徒歩5分






[PR]
by h-handmade | 2014-05-14 13:13 | handmade コドモ服
GW後半
こんばんは!

GW終わってしまいましたねー。
今回のGWは、大型連休という感じがあまりなかったですよねー。
特に我が家。

娘の習い事も普通にあったりして、バレエもピアノも発表会前だからお休みできなかったりして。

そんな中でも、実家に帰省することはできたので、しっかり満喫してきましたよー♪

b0171943_21231166.jpg
去年ワンこぱんさんでオーダーしたお揃いのワンこTシャツ、ふたりともギリギリ今年も着られそう。^^
最近ワンこさん行ってないなー。

 
b0171943_2117613.jpg
b0171943_2117633.jpg
実家といえば犬ですねー。
あと川ー。
あと兄ファミリー。

毎回帰れば実家近所に住む兄ファミリーと行動を共にすることが多いのですが、
いまだに妹の私をいじめることを生き甲斐としている兄42歳。

今回は髪をひとつにまとめ、黒いたっぷりしたラインの服を着てソファでくつろいでいる私を見て、
「オマエ、マツコだな!マツコ・デラックスにそっくりだな!」
とかいう自分のブーデーっぷりを完全に棚に上げた感じの暴言を吐き、
あとで私から母に告げ口され母に怒られるという、しょーもない小学生のような兄妹喧嘩をして
実家に帰ってきたことを実感する私何?

何?


b0171943_2117788.jpg
それから映画にも行きました。
春休み前から娘にせがまれていた「アナと雪の女王」。
こんなに遅くなってしまったけど、どうにか時間を作ってふたりでレイトショーを観ました。
娘も喜んでくれたし、私もなかなか楽しめました♪

7日の水曜日からは家族みんないつもの生活に戻り、主人は会社、子どもたちは学校へ。
私も掃除をサボっていた家を整えて、昼間はしっかりお仕事モードに切り替えました!(`・ω・´)

来月のイベントの準備を進めつつ、web店へも少しだけ商品を追加しています。


それから!

先日宣言した「FB100いいね!ありがとうまつり」のプレゼントもだいたい決まりましたよー♪

来週にはプレゼントを完成させてご紹介したいですな!

今回の「ありがとうまつり」にご応募いただけるのは、その時点までにエイチのFBページに
「いいね!」をしてくださっている方が対象となりますのでご注意くださいね。

どんなプレゼントが発表されるか、どうぞお楽しみにー♡

エイチ Facebookページ (click!)

handmade shop エイチ web店 (click!)














[PR]
by h-handmade | 2014-05-09 21:52 | ヒビノコト
メール返信・発送業務のお休みについて
おはようございます!

handmade  shop エイチ web店 からのご連絡です。

誠に勝手ながら、本日5月2日18時~5月4日終日まで、ご注文やお問い合わせへのメール返信と商品の発送業務をお休みさせていただきます。


その間もカートはオープンしていますので、どうぞお買い物をお楽しみください。

handmade shop エイチ web店

それではみなさまも、楽しい連休をおすごしください♪

b0171943_08194790.jpg


ところでここ数日、子どもたちがハマりにハマってる「もしかしてだけど~♪」のフレーズが耳から離れません。

彼らが登校したあともずっとあの「もしかしてだけど~♪」がリピート・・・。

そしてまた忘れた頃に子どもたちが帰宅しての「もしかしてだけど~♪」大合唱。

昨日も、
「もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪今日のご飯まだ作ってないんじゃないの~♪」
とか、忙しいキッチンに来て歌われたし。

そのしつこさに、イラッとしながらも笑っちゃう。

明日からの連休中、子どもたちはずっと「もしかしてだけど~♪」になること間違いなし。

♪♪ そういうことだろ!!








[PR]
by h-handmade | 2014-05-02 08:28 | エイチweb店
「FB100いいね!ありがとうまつり」開催します!
おはようございます!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・。

先日の記事で「FB100いいね!ありがとうまつり」の告知をさせていただいたすぐあとに、
なんと100人目のいいね!をいただきました!

ありがとうございます!

そして昨日また新たないいね!をいただき、現在101いいね!です。

100を達成した時に、あまりに早くてびっくりしました。
100いいね!になったら大々的に発表しようかしらと思っていたのですが、
まさかすぐにまたいいね!がいただけるとは思いも寄らず、
ボヤボヤしてたら101になってしまったという・・・。

この中途半端に遅れた感じの発表がまたエイチらしいということで。(笑)


それでは改めまして、11ヶ月の間に101いいね!をくださったみなさま、ありがとうございます♪
(中途半端だなー!(笑))

予告通り「ありがとうまつり」を開催します!

方法としては、エイチのFacebookページにいいね!をしてくださっている方で、
ありがとうまつりにご参加いただけるという方を募集し、
その中から抽選でエイチのハンドメイドグッズをプレゼントさせていただきたいと考えています。

プレゼントの内容はこれから考えて制作しますので、決定しましたら発表します。

今日からプレゼント発表までの間にFacebookページにいいね!をしてくださった方も、
今回のご応募の対象とさせていただきますので、まだこれからという方でも大歓迎です♪

ただし、エイチがプレゼントの発表を行った時点で締め切りとさせていただきますので、
それがいつになるかはお楽しみ。(笑)

その後、ご応募を受け付けて抽選という流れでいこうと思います!


プレゼント発表のタイミング、気になりますねぇ。^^

ヒントとしては、現在エイチは近日中に仕上げなければならないオーダーが4件あります。
それらが完成してからのプレゼント制作となりますので、
早くてもゴールデンウィーク中ということはまず無いと思っていただいて大丈夫です。
仕事遅いので・・・(笑)

どんなプレゼントにしようかなー。
「あー、エイチのFacebookにいいね!しておいてホントに良かったよー(´∀`)」と
思っていただけるよなものをご用意したいなー。

エイチのFacebookページはこちらです! ←Click!&( ・∀・) イイネ!

ご注意事項として、今回のご応募はあくまでもエイチのFacebookページ本体への
「いいね!」が対象となります。
その他日々の投稿などに対する「いいね!」はプレゼントのご応募の対象にはなりませんので
お気をつけくださいね!

それではどうぞよろしくお願いします!
b0171943_09254208.jpg
 






[PR]
by h-handmade | 2014-05-01 08:26 | イベント



handmadeのh(エイチ) 
by エイチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
**********************

Facebookページ

エイチ


Instagram

handmade_h


クックパッド MYキッチン

クックエイチのキッチン


エイチの過去のブログ

エイチ

エイチへのご質問等

*お問い合わせ先*
カテゴリ
handmade オトナ服
handmade コドモ服
handmade ザッカ
エイチweb店
イベント
布ナプライフ
ヒビノコト
ゴハン
オヤツ
かもめ助産院委託
shion 委託
ゴアイサツ
エイチ家リノベ日記
外部リンク
フォロー中のブログ
WARM HOME
GARAGE 
eighty-natural
KOYUKI+
moco
ちいさなあしおと
** 静かな場所 ** ...
『  L e e ...
Komora
oyasumi.3
ofuwa*
食堂みなと
ミシンとオーブン
三崎海南市
おうちパン教室「kumi...
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル