人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーチウエディング
昨日は主人の一番の親友の結婚式でした。

台風が近付くと、よく主人が友人たちと波乗りをしに行くビーチにある
BEACH-BUMというホテルを貸切り、手作りの人前式をしました。

主人と共に今回の式からパーティーまでのプロデュースを任され責任重大!
屋外での挙式&パーティーなのに、お天気予報は当日だけが傘マーク><

どんな予報が出てもその時になると必ず雨を止ませてしまうという実績を持つ娘を信じ、
雨の中自宅を出発しました。
主人と「頼むよ、娘!」と願いながら・・・



すると・・・
会場が近付くにつれ雨が上がり始め、私たちが到着した時にはすっかり止んでしまいました!
すごい!
娘が『晴れ女』であることはみんな知っていましたが、これには本当に驚いていました。
お陰で娘は伝説に残る『晴れ女』になりました(笑)

雨が上がってひと安心、バタバタと準備を始めいよいよ挙式・・・
と思ったのも束の間。
またしても大粒の雨が!><


急遽バージンロード(新婦は妊婦ですが^^;)にテントを建て、どうにか人前式がスタートしまた。

ビーチウエディング_b0171943_14125290.jpg


ところが!
2人が入場し、参列者の前に姿を現したとき、なんと奇跡が起きました!

真っ暗だった空から急にお日さまが顔を出し始め、2人が参列者の方へ振り向いたその瞬間、
まさに2人に後光が差しているかのようにキラキラとまぶしい陽射しが・・・

その場にいたみんなも「おぉ~!」と歓声を上げ、私も全身に鳥肌が立ってしまいました。
あまりのミラクルに新郎新婦や新婦のお母さん、私までもが式が始まる前に感動の涙(T_T)

2人のラブパワー、すごすぎです!


主人の司会・進行にヒヤヒヤしつつも無事に人前式が終わり、続いてお祝いのBBQパーティー♪


ビーチウエディング_b0171943_1423474.jpg
砂浜での宝探しゲームあり、













ビーチウエディング_b0171943_14232359.jpg
ネバダからのサプライズゲスト(SP付き^^;)
によるパフォーマンスあり、

終始和やかで笑いの絶えない
パーティーとなりました。










そして陽も傾き始めたころ、パーティーもクライマックスに・・・



ビーチウエディング_b0171943_14335660.jpg
音楽活動をしている友人から2人へ
素晴らしい歌のプレゼント♪

画像右端でノリノリに踊っているのは
うちの息子です(^^;








最後は新郎がギターを持ち、新婦へ捧げる感動のラブソング♪
・・・だったのですが、感動し過ぎて写真撮り忘れました(^^;

新郎はうちの主人と趣味で組んでいるバンドのボーカルで、とっても歌が上手なんです。
この日は感極まって涙声になっていましたが(感激屋さんなんです)、
最後まで新婦の目を見て歌い続ける姿が素敵でした。

私は新郎とは十数年の付き合いなのですが、この日を迎えるまでの彼には様々な壁があり、
ずっとそれを見守ってきただけに、私もこの瞬間はいろいろな想いが込み上げてきました。


陽がすっかり落ち、無事に披露パーティーが終わり、そろそろレストランへ移動しようかというころ、
空に稲妻が光り、あっという間に外は土砂降りの雨になりました。
この雷雨がパーティーの途中で襲ってきていたら・・・と思うと今でもゾッとします><


そのまま私たち家族は、新郎新婦のはからいにより用意された部屋に泊まらせていただきました♪

朝にはすっかり雨も上がり、昨日の賑やかさがウソのように、静かに波音だけが響くテラスで朝食♪
目の前には富士山が姿を現してくれました!
ビーチウエディング_b0171943_151273.jpg

画像だと、ちょっと見えにくいかな?


本当にどこまでもラッキーな運を持つ2人。
11月には可愛い赤ちゃんが誕生し、もっとハッピーなファミリーになることでしょう。

いつまでもお幸せに♪
by h-handmade | 2009-09-13 15:27 | ヒビノコト
<< お揃いキャミワンピ タンクトップいろいろ >>



handmadeのh(エイチ) 
by エイチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**********************

Facebookページ

エイチ


Instagram

handmade_h


クックパッド MYキッチン

クックエイチのキッチン


エイチの過去のブログ

エイチ

エイチへのご質問等

*お問い合わせ先*
カテゴリ
handmade オトナ服
handmade コドモ服
handmade ザッカ
エイチweb店
イベント
布ナプライフ
ヒビノコト
ゴハン
オヤツ
かもめ助産院委託
shion 委託
ゴアイサツ
エイチ家リノベ日記
外部リンク
フォロー中のブログ
WARM HOME
GARAGE 
eighty-natural
KOYUKI+
moco
ちいさなあしおと
** 静かな場所 ** ...
『  L e e ...
Komora
oyasumi.3
ofuwa*
食堂みなと
ミシンとオーブン
三崎海南市
おうちパン教室「kumi...
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル