人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期
またまたご無沙汰しております、エイチです。
春休み中、すっかりこちらを放置しておりました(^^;
2週間も放置していたにもかかわらず、アクセスの履歴を見てみると
毎日こちらのページにたくさんの方が訪問してくださっていたようで、本当にありがたく思います。
今日から娘も幼稚園が始まり、エイチも新学期を迎えた気持ちでがんばりますよ~♪

春休みは、1週間ほど実家へ帰省していました。
実家で何をしていたかというと・・・

新学期_b0171943_9573838.jpg
欲しかった雑誌を3冊おとな買い^^
雑誌好きのyukoちゃんから
ノベルティの情報をもらっていた3冊を
実家の近所の本屋さんで発見!
ノベルティも可愛いし、ゆっくり読む時間もあったので、
大満足です^^




新学期_b0171943_1015182.jpg
他には、温水プールに2回ほど行き、
温泉に行ったり~♪お寿司を食べに行ったり~♪
実家天国満喫です(笑)

写真は実家のある市の桜祭りの風景。
とても盛大で活気があり、桜も満開だったので、
つい2日続けて足を運んでしまいました(^^;



そしてお金も体力も使い果たしたエイチは週明け自宅に戻り風邪をひきました><
まぁ、お金を使ったといっても雑誌を買ったくらいで後はすべてスポンサー任せ。
体力を使ったといっても子どもたちの世話はほとんど両親と兄の家族に任せていましたが・・・。
母からは、私が風邪をひいた原因は「不摂生な生活のツケがまわってきた」と言われています(^^;

そして迎えに来た主人には「ずいぶん丸くなったね」と言われ、
リフレッシュしてあまり子どもたちにキーキー言わなくなったからかな~と思っていたら。
「見た目が」ということでした。

それもそのはず、今回も1週間で2kg増量。
幸い(?)、体調が悪いことも手伝って、その2kgは3日で戻すことができました。
しかし、お正月に増量した2kgがそのままなので、あとは自力でどうにかするしかありません。



*******************************************************************


さてさて、お友だちのyukoちゃんのshopが、ママ雑誌nina'sに取り上げられ、
それに合わせて本日nina's掲載商品がshopにupされたようです。
私は先日実際の作品を見せてもらってきましたが、今回のyukoさんは気合が違います。
だって、あのyukoちゃんが同じ商品を5点とか作っているんですよ!(笑)

しかも、ひとつひとつの作品の小さなところにまでこだわっていて、
「よくこんなに面倒なことしたね~!」と何度も叫んでしまいました。
本当に、本当に、どれもこれも可愛いです。凝ってます。愛があります!
エイチのイチオシは、パッチワークバッグです。
とにかく素材を組み合わせるセンスがyukoちゃんテイストたっぷりで、
yukoちゃんファンのハートをわしづかみです^^

熱く語ってしまいましたが、そのyukoちゃんのshopはこちらです。

WARM HOME



そしてそして、来週の土曜日(17日)には、お友だちのkotomiちゃんかなちゃんの二人展が
shionさんのご近所で開催されます。
2人とも追い込みに入っていて忙しそうです。
かなちゃんは着々と子ども服を仕上げているようですし、
kotomiちゃんもすごい勢いでラストスパートをかけています。
2人とも体調だけは気を付けてね~!

そんな2人の様子がわかるイベントブログはこちらです。

はるのふく ~1日だけのちいさなお店 2人展 ~



もちろん、6月5日(土)開催の

[ミシンとオーブン]~Ville Handwork~

のチェックもよろしくお願いしますね♪
by h-handmade | 2010-04-07 11:26 | ヒビノコト
<< 4月の納品 のんびりと >>



handmadeのh(エイチ) 
by エイチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**********************

Facebookページ

エイチ


Instagram

handmade_h


クックパッド MYキッチン

クックエイチのキッチン


エイチの過去のブログ

エイチ

エイチへのご質問等

*お問い合わせ先*
カテゴリ
handmade オトナ服
handmade コドモ服
handmade ザッカ
エイチweb店
イベント
布ナプライフ
ヒビノコト
ゴハン
オヤツ
かもめ助産院委託
shion 委託
ゴアイサツ
エイチ家リノベ日記
外部リンク
フォロー中のブログ
WARM HOME
GARAGE 
eighty-natural
KOYUKI+
moco
ちいさなあしおと
** 静かな場所 ** ...
『  L e e ...
Komora
oyasumi.3
ofuwa*
食堂みなと
ミシンとオーブン
三崎海南市
おうちパン教室「kumi...
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル