人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントの打ち合わせ(@ワンこぱん)
今日は4月29日のイベントに向けて、yukoちゃんと会場の下見と打ち合わせをしてきました。

どんな雰囲気のお店にしようか、だんだん形が見えてきましたよー♪

ランチも兼ねた打ち合わせに選んだお店は、たまたまTwitterで見つけたパン屋さん。
我が家の近くに、こんなに素敵なパン屋さんがあったなんて!!

イベントの打ち合わせ(@ワンこぱん)_b0171943_14133580.jpg

ワンこぱんさん

店内は私の大好きなハード系のパンがとても充実していて目移りしてしまうほど。
私は、食べていて口の中が痛くなるほどガリガリしているハードパンが大好きです♪
食事パンやワインに合いそうなパン、スイーツ系のパンもいろいろありました。

イベントの打ち合わせ(@ワンこぱん)_b0171943_14164053.jpg

ラスクの詰め放題もあって、150円とかなりお得なお値段でした♪

イベントの打ち合わせ(@ワンこぱん)_b0171943_14182217.jpg

私がランチに選んだのは、危険なまでにとんがった(笑)エピと自分でパンが選べるサンドウィッチ。
左側に写っているのは、yukoちゃんが選んだカンパーニュのサンド。

お会計の時お店の方が私の選んだパンを見て、
「パンがお好きなんですねー、この選び方(笑)」と言っていました。
たぶん、こちらの店主さんとはパンの好みが似ているんだと思います^^

マリーナの建物の2階部分に入っているだけあって、窓の外には浦賀港が一望できます。
静かで、なかなかのロケーションでしたよ。

お店もかなり広いし、パンの品揃えも多かったので、何人かでパンを焼いているのかと思ったら、
パンを焼くのもお店を切り盛りするのも、可愛らしい女性ひとりでした。
ビックリ!

「こんなところに?」というような場所にあるお店にもかかわらず、
お客さんも次々入って来ていました。

すごく忙しいはずなのに、とても感じの良い店主さんで、一度でこのお店が気に入りました♪
また近々お邪魔したいなと思います。

お近くの方はぜひ!
のんびりした時間が過ごせますよ♪



今日の打ち合わせで、イベントの内容もかなり煮詰まってきましたし、
フライヤーも近日中に出来上がりそうです。

フライヤーをご希望の方は、ぜひご連絡くださいね!
こちらのコメント欄に鍵をかけてご連絡していただいても良いですし、
→のメニューにある*お問い合わせ先*からメッセージを送っていただいてもOKです。



***************************
 
WARM HOME+h
2012.4.29(sun)11:00~17:00

スタンダードなWARM HOMEの洋服と素材にこだわったエイチの洋服を販売致します。
春~初夏に相応しい、大人服・子供服・小物etcを取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

場所:すぺーす三季
横須賀市上町2-1 tel046-825-0888

+駐車場はございませんので、車でお越しの際はお近くのパーキングをご利用下さい。
+お買い物の際、エコバッグのご協力をお願い致します。

WARM HOME
エイチ

***************************
by h-handmade | 2012-02-20 14:39 | イベント
<< よそゆきブラウス 復帰第1作目(笑) >>



handmadeのh(エイチ) 
by エイチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**********************

Facebookページ

エイチ


Instagram

handmade_h


クックパッド MYキッチン

クックエイチのキッチン


エイチの過去のブログ

エイチ

エイチへのご質問等

*お問い合わせ先*
カテゴリ
handmade オトナ服
handmade コドモ服
handmade ザッカ
エイチweb店
イベント
布ナプライフ
ヒビノコト
ゴハン
オヤツ
かもめ助産院委託
shion 委託
ゴアイサツ
エイチ家リノベ日記
外部リンク
フォロー中のブログ
WARM HOME
GARAGE 
eighty-natural
KOYUKI+
moco
ちいさなあしおと
** 静かな場所 ** ...
『  L e e ...
Komora
oyasumi.3
ofuwa*
食堂みなと
ミシンとオーブン
三崎海南市
おうちパン教室「kumi...
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル